ryosukeくん


本日ごらいてんいただいたryosukeくん!

これからご友人の結婚式にいかれるのですっきりカットしてシャキっとセットしましたー!!

ネープレスの2スタイルー!!

勝手に、今人気の三代目Jみたいにしますねー!!ってもりあがっている私でした!!

流してセットし、グリースとスプレーでばっちり固めました!!



 ryosukeくんありがとうございましたー!!

 

kouyuくん

先日時間があいたのでkouyu氏の髪をカットしましたー!!

クセをいかしたメンズスタイルー!





スタッフ写真のロン毛時代とはなんだか印象がちがいますよねー!

たまーに、スタッフかわりました?なーんて聞かれちゃったり笑。。

髪型ってやっぱり雰囲気かわりますよねー!!

 

takuroくん

本日ご来店いただいたtakuroくん!

肩につきそうでむすべそうなくらい長くなっていたのをさっぱり!!



まっしゅ気味のショートスタイル!

まあ、笑顔がさわやかですねー、なつですねー!!

takuroくんありがとうございます!













 

masatoshisan

先日ご来店いただいたmasatoshiさん!

しっかりめのパーマの2ブロックスタイル!

すずしそうです!!!!



パーマ部分もまるっとしててすてきです!

masatoshiさんありがとうございました!!
 

kojikun

本日ご来店いただいたkojikun

もっさりとのびのび4ヶ月ぶりにご来店。

春らしく、横と後ろをかりあげ、動きあるスタイルに!

長短をつけてカットしたので、浮遊感たっぷりです!



kojikun ありがとうございます!!!!
 

takurokun

先日ご来店いただいたtakuroくん!

結べちゃうくらいのびていたのですがスッキリさわやかになりました!




襟足もすっきりなさわやかスタイルです!

takuroくんありがとうございます!
 

suzukikun

先日ご来店してくれたsuzukikun!!!!!

ブリーチをしてベージュのカラーをいれました!!

美容師さんに間違えられそーですね笑!!

すこしクセがある髪なので、最後にwaxでくしゅくしゅとセットしましたー!



suzukiくん!どうもありがとう!!!!

rhythmくん

先日ご来店いただいたrhythmくん!!

東小金井でkorukiaoraというcafebarをやっているリズム君。

これまたゆるりとしたcafebarでして、おすすめです

一年ぶりにきてくれましたー!!

切る前はこんなにロン毛!!



一年分黒いですねえ、、、


しかし、思い切りな変身っぷり!!



いい感じですねえー!!

リズム君ありがとうございます!!

 

夏のベタツく頭皮対策!!

 きゃー!!暑すぎ毎日ですねえ!!

こんな暑い日、頭皮のべたつき、頭皮のにおい、皮脂気になってきますねえ!!

冬に比べ、夏の頭皮がべたつきを強く感じるのには理由があるのです。
気温が上昇し、毛穴から出る皮脂の量が多くなり、冬の間に固まっていた皮脂分が溶け出してくるのです!!

ひょえーーーーですね。

。しかもエアコンなどで冷えるとまた固まりより、頭皮のべたつきを感じるのです。

ひょえーーーーですね。


そんなとき!!ヘッドスパで過剰な皮脂を取り除きすっきりするのも一つの手です!!

しかし忙しい日々をお過ごしのみなさん!!必見1!お家でのシャンプーなどで対策をうつこともできます!!

そこでお勧めなシャンプーとトリートメントのご紹介!!                   
左側がjohn masters organicsのジンセージシャンプー!!236ml ¥3045
頭皮を引き締めるセージエキスなどが配合されており、毛穴つまりを防いでくれます!!

右側が同じくjohnの、ローズマリー&ペパーミントデタングラー!!236ml¥2730
油分を調節するペパーミントオイル、髪に輝きを与えるローズマリーエキス配合!!

とってもおすすめです!!

お時間がある方は、johnmastersorganicsのヘッドスパもおすすめです!!!





mensスタイル

                   先日ご来店のitarusan!!

後ろとサイドを刈り上げ、とっても涼しいスタイル!

男性でも束感でずらく、スタイリングが面倒な方にお勧めです!


すっかり暑い日が続いてますねえ!!
みなさん、髪でリフレッシュしちゃいましょう!!

ココカラは、8月10日金曜から、8月14日火曜まで夏休みとなります!!

よろしくお願い致します☆


profile


〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町
1-34-10
ヤマキ第6ユニアスマンション205
tel.0422-27-2440
平 日 10:00〜20:00
土日祝 10:00〜18:00
定休日 火曜日

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                                

 

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode
ブログパーツUL5

twitterアイコン faceBookアイコン