ココカラいす

 
ココカラには、三ついすがあるのですが、そのうちの二つご紹介!!

学芸大駅の近くの Lloyds Antiques Egoist というすてきなアンティークショップで購入しました!!

今日突然、Lloydsのfujiiさんがご来店いただきました!!ありがとうございます!!
わたくし、またもや、一緒に写真を撮り忘れるという失態!!

なのでいすのご紹介!!

みなさん学芸大駅あたりに行かれた際にはおすすめアンティークshopです!!


おすすめノンカフェインコーピー

 カラーやパーマなどお待ちのお時間ある方に、ドリンクお出ししております。

しかも、選べる八種類!!!

ちょっとカフェ気分になっちゃいます!

八種類の中から今回のオススメは!

ノンカフェインチコリーコーヒーです!! 
東欧で栽培された穀物と野菜をもとに作られており、大麦、ライ麦、チコリー、ビートでできております!
チコリーとは、若い葉や芽をサラダとして、根をコーヒーの代用として使えるお野菜です!

さっぱりした味わいです!!

ぜひココカラでカフェ気分に!!

オススメ洗剤

 ココカラでは、食器洗剤を洗うのにecoverの洗剤を使っています!!

手荒れ症の方にはおすすめ!!低刺激で、洗浄力もあります!

よほど汚れがある場合だと、つけおきしてますが、、。                   他にも洗濯洗剤、住宅洗剤もあるみたいです!!

手が荒れやすい方、おすすめです!!¥460くらいでゲットできますよ!!
ちなみに、ココカラは美容室なんで、販売しておりません笑。あしからず。。

ココカラのひざかけ


 ココカラの膝掛け。一見ふつうのボーダーです!

                   しかし、この膝掛け!オーガニックコットンなんです!!

<天衣無縫>さんのものです!!
オーガニックコットンの栽培、織り、製品洗い、染め、縫製すべての生産過程において、
オーガニックテキスタイルの世界基準の認証を得てるすてきなオーガニック製品なのです!

やっぱり違う感じしますー!!ふわふわなかんじです!!
これでシャンプーの気持ちも倍増かもです笑!!!


オススメ石けん

 ココカラでは、髪、顔、身体すべて洗える石鹸を、取り扱っております。

タイ北部チェンマイの山々に囲まれた村の工房でひとつひとつ、丁寧な手仕事で作られている
石けんです。

顔を洗うデリケートな石けんで、シャンプーするなんてすばらしいなと、私感動でした!!
メイクも落ちます!感動!!

わたしは毎日このせっけんで、メイクを落とし、洗顔してます!!お肌の調子絶好調です!!

普段、せっけんシャンプーをされてる方、興味ある方、ぜひおすすめです!

ココカラでは、せっけんシャンプーも可能です!
トリートメントも専用のトリートメントがございます!!ごわつき、きしみがなくなります!

せっけんシャンプーご希望の方、お気軽にお申し付けください!

ココカラのシャンプー

 ココカラではココろとカラだに優しい、シャンプーを使用しております!!

ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、MEA、DEA、TEAを使用していない
john masters organicsでシャンプーさせていただいております。

ジョン製品の原料は、100%植物<天然>由来原料を使用しております。

ジョン製品で、五種類ご用意があり、
頭皮や髪のダメージ具合に応じて適切なシャンプーで洗わさせていただいております。
お好みの種類がある方はお申し付けください。




ココカラはじまる

 本日、無事、オープンを、むかえることができました!!!

皆々様のおかげで、ここまでこれたと、おもっています!!

私たち二人で営業していて、本日大繁盛につき、私たち自身、この場所で、営業は、初めてで、
慣れてないこともありでしたが、みなさま、happyになって帰っていただきうれしくおもいます!!

今後とも、精一杯happyを私たちと皆様で共有できたらと思っています!!

ココカラをよろしくお願い致します!!

ぜひぜひ、おまちしております!!

ネット予約、気軽にわかりやすくできてます!!24時間対応なので、ぜひ、ご活用してくたさい!

































ついに!

 ついに!
明日オープン致します!!
2人で、営業なので、明日は夕方くらいまで、
多少こみ入っております!

明後日以降は、バッチリご予約おとりできます!

ぜひぜひ、お待ちしております!
よろしくお願い致します!

ドア

 ココカラのドアは少し小さくなっており、160cm以上の方は、少し頭打ちそうになります!

しかし!本日毛糸&スポンジでアレンジしました!!
                   みなさん、ご来店の際は少しお気をつけてください!!
すみませんがよろしくお願いします!!

少し小さいのはドアだけなんでご安心を!!笑

21日!

 オープンまであと二日となりました!!

着々と準備すすんでおります!

従来、祝日火曜日は営業し、翌水曜日はお休みなんですが、

オープンしたてなので、21日水曜日も、バリバり営業致します!!!!!

よろしくお願い致します!って、今年祝日火曜日はもうないんですが、、、笑。

通常は火曜日定休となります!

さあ!みなさん!!春なんで髪も春らしくしちゃいましょう!!




profile


〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町
1-34-10
ヤマキ第6ユニアスマンション205
tel.0422-27-2440
平 日 10:00〜20:00
土日祝 10:00〜18:00
定休日 火曜日

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                                

 

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode
ブログパーツUL5

twitterアイコン faceBookアイコン